有給ないなった

来月のシフト出ましたが、有給入ってませんでした!

 

 

あれ有給残ってるはずなのに退職する際に有給使われない?

気になってめちゃくちゃ調べてました

 

問題なく付与されてすぐ退職でも使えるとの記述がされてるサイトがほとんど

部門長に相談したら

「俺も有給あるの確認してるから店長か副店長に相談したほうが良いよ」

とのことで早速相談...

 

 

結果

 

どうやら有給付与される前の日付で確認してたみたいなので無事有給来月入ることになりました

 

すでに出たシフト通りで有給消化になると出勤日数2日のみになるんじゃないかと思ってます。

 

 

 

某家電量販店からペット業界までもう少し...!